Pages

Monday, February 24, 2020

【新連載漫画】『ビビッドアーミーよろしくね!』第一話「突然の訃報」 - インサイド


え……?こんな漫画じゃ『ビビッドアーミー』が何なのかわからないって……?

『ビビッドアーミー』は、G123にて配信されている基本プレイ無料のブラウザゲーム。拠点を拡張・強化しながら敵と戦っていくリアルタイムストラテジーで、可愛らしい美少女が申し訳程度に登場します。ヤクザは登場しません。

……え?プレイしたくなった?それじゃあ実際にやってみよう!

『ビビッドアーミー』のプレイはこちら

G123にはまだまだ多数のゲームがあるぞ……!(特集ページ)


全くストーリーがよめない新連載『ビビッドアーミーよろしくね!』第2話は明日25日掲載予定です。お楽しみに!

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
February 24, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2wBVJg8

【新連載漫画】『ビビッドアーミーよろしくね!』第一話「突然の訃報」 - インサイド
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment