現在、リモートワークを導入している企業が増加している。だが、社内制度を整え、必要なハードウェアやソフトウェアを用意しても導入完了とはいかない。従業員も管理する側のマネージャーも日々の習慣とコミュニケーションの方法を調整し、リモートワークに適応する必要がある。
ここでは、リモートワーク移行時においてマネージャーが注意すべき落とし穴やリモートワーカーを効果的に管理するベストプラクティス、そして、リモートワーカーの会議参加を円滑に進めるためのヒントに関する記事を1つのPDFにまとめた。
ログインして続きを読んでください。
"ヒント" - Google ニュース
March 23, 2020 at 05:45AM
https://ift.tt/2QB93II
リモートワーク導入のヒント--マネージャーが注意すべきこと - TechRepublic Japan
"ヒント" - Google ニュース
https://ift.tt/373bABn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment