Pages

Sunday, May 10, 2020

【漫画】ゴールデンウィークのくまだよ 連載スタート(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 白い体となんといえない表情が特徴のくま、くまだよ。人間にもちょっと似ているくまだよの日常をつづった漫画がねとらぼでスタートします。

【画像】漫画を読む

 「ステイホーム週間」と名前を変えた2020年のゴールデンウィーク。この機会にお部屋のお掃除をしたり、凝ったお料理を作ったり、素敵なおうち時間を過ごした人もいるはず。くまだよは、どう過ごしたのでしょうか?

 お休みでちょっと遅く目覚めたくまだよ。「おうちであそぶか…」と考えたくまだよは、布団から出てごはんを食べます。そのあとは、また布団に戻っておひるね。そうしているうちに窓の外はどんどん暗くなり、そのまま夜を迎えてしまいました。

 この「寝るだけ」の日々の繰り返しでゴールデンウィークを終えたくまだよ。自分とくまだよがちょっと似ている……と思った方も少なくないのでは?

(漫画 / やまだマーチ!)

ねとらぼ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
May 10, 2020 at 11:14AM
https://ift.tt/2LkL8du

【漫画】ゴールデンウィークのくまだよ 連載スタート(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment