Pages

Friday, October 14, 2022

〈常盤貴子さんが登場!〉30代~70代の素敵な方の着こなしと、心地いい暮らしのヒントをお届けします『ナチュリラ 2022秋冬号』発売 - PR TIMES

おしゃれと暮らしを愛するすべての方へ
世代を超えた素敵な着こなしと、暮らしまわりのあれこれをお届けする『ナチュリラ』最新刊「2022秋冬号」を10月15日に発売します。今号では、さらに充実の実例取材と楽しいイベントをご用意しました 。
 


秋冬号のテーマは「好きな服を着て、好きなことをして過ごす幸せ」です。
日々のおしゃれと暮らしを大切にするすべての方へ、30代~70代の素敵な方の着こなしと、心地いい暮らしのヒントをお届けします。

以下、秋冬号のラインナップの一部をご紹介します。
 

#01 心地いい服で過ごす、心豊かな時間 常盤貴子さん
包みこまれるような、やわらかなニット。ほんのり光沢のあるふんわりとしたワンピース。 好きなことをして過ごす、とっておきの時間をさらに心地よいものにしてくれるデイリーウェアたち。 本誌初登場の常盤貴子さんの素敵な着こなしと “普段着での時間” についてのお話をご紹介しています。常盤さんの私物も掲載、必見です!

 

#02 素敵な人のおしゃれとまいにち 
30代から70代までの素敵な人の着こなしと、日々の過ごし方を取材しました。ご夫婦でカフェを営み、5歳の娘さんを育てる戸村沙絵さんは忙しいからこそルールを決めたシンプルな装いを。人気バッグのデザイナーである滝沢さんは暑い寒いが苦手なお年頃を着こなしの微調整で乗り切る工夫を。母娘でセレクトショップを営む70代の高橋さんはパリマダムをお手本に。それぞれのおしゃれと暮らしの楽しみ方、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「food common」店主 戸村沙絵さん/「MARTAU.」デザイナー 滝沢うめのさん/「金の山羊」店主 高橋直美さん・あゆ美さん

 

#03 今こそ見直したい “大人カジュアル” の新機軸
年を重ねてもカジュアルを楽しみたい。そのためには、大人っぽく更新することが必要です。おしゃれ上手な人たちは、どのようにアップデートしているのでしょう? デザイナーやプレス、さまざまな年代のおしゃれ上手なみなさんに、アイテム選びのコツやコーディネートのちょっとしたこだわりについてお聞きしました。

「HEIGHTS」オーナー兼「YORK.」代表 山藤陽子さん/「カナリア アクセサリー」デザイナー 須藤理可さん/レボリューションPR 和田かおりさん/GOONie PR 武田佳織さん/フリーランスPR 鳥海陽子さん/「stitch」刺繍ジュエリー作家 石渡明子さん

 

#04 スタイリスト・福田麻琴さんが提案 気持ちときめく秋冬の注目アイテム
この秋冬に買い足すとおしゃれがより楽しくなる注目アイテムを、人気スタイリストの福田麻琴さんがピックアップ。「着まわしや重ね着に便利なものからコーデが華やぐ柄物まで、皆さんの気分に合うものを選んでみてください!」と福田さん。気になるセットアップニットの着まわしやジレの着こなし、リバイバルのチェック柄や紺ブレの取り入れ方など、今すぐ真似したいコーディネート例をご紹介していますよ。

 

#05 内田彩仍さん 久しぶりにおしゃれ感のある服を取り入れて
今号は内田さんがご登場! この秋、久しぶりにお出かけ用の服を探したという内田さん。ここ数年は、部屋で心地よく過ごせるシンプルな服が中心でしたが、今年手に入れたのは少しだけ冒険したおしゃれ感のある服なのだそう。いつもの服にひとつ取り入れるだけで、足取りも軽くなりそうですね。

 

#06 好きなものと暮らす・過ごす3人の物語
春夏号の読者アンケートで「見たい!」とお声の多かったインテリア企画。「お気に入りに囲まれて暮らす」とは、よく聞くフレーズではあるけれど、本当に実践できている人は案外少ないのではないでしょうか。そこで、ストイックになりすぎす気負いなく、好きなものとの時間を楽しむ3人の方を取材しました。心地いい暮らしは心地いいインテリアから。ぜひヒントを見つけてみてくださいね。

 

#07 創刊15周年記念オンラインイベント「ナチュリラマルシェ」を開催します!
この秋、創刊15周年を迎えるナチュリラは、読者の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、初のお買い物イベント「ナチュリラマルシェ」をオンラインにて開催いたします。ご参加くださるのは、物語があって真摯なものづくりをしている6つの国内ブランドさんたち。
この催しのための限定アイテムを出品してくださいます。10月20日(木)AM11:00スタート! アイテムの発表と詳細は、17日(月)より「暮らしとおしゃれの編集室」Webサイト(https://kurashi-to-oshare.jp/naturela/)とインスタグラム(https://www.instagram.com/kurashi_to_oshare/)でご紹介しますので、併せてご覧くださいね。
※上の写真はサンプルやイメージです。

このほか、「ダンスコとまいにち」にはスタイリスト・伊藤まさこさんがご登場! 好評連載「ワタナベマキさんの季節のキッチン便り」では新米がおいしいこの季節にぴったりな「お米」をテーマに。鍋での炊き方や保存のこと、おにぎりのコツや愛用の道具などをご紹介します。「増田由希子さんの一週間の花生けノート」では、少ない種類の花材を1週間で生け替える例を教えていただきました。海外特別企画「スペインのおしゃれさんたち」も見逃せない! どの企画も読み応えたっぷりで日々の暮らしにお役立ちの楽しいコンテンツとなっています。

●プレゼント企画/「decka(デカ)」のクオリティソックスを10様に

巻末のハガキ、またはQRコードからご感想をお送りくださった方の中から抽選で10名様に、「限られた製造工程の中で表現する最高のベーシック」「一流の脇役」をモットーとする「デカ」のソックスを差し上げます。履き心地のよさと豊富な色展開、かわいいパッケージと三拍子揃った注目の一足です。

 今号も充実の一冊、ぜひ本屋さんやネット書店でお手に取ってみてくださいね!

【書誌情報】
書名:ナチュリラ2022秋冬号
発売日:2022年10月15 日
定価:1,540円(税込)
[ナチュリラ]https://kurashi-to-oshare.jp/naturela/
[暮らしとおしゃれの編集室 YouTube]https://www.youtube.com/channel/UC4DqN7rs8y-Kr0o8ECpfFbA

■Amazon■ https://www.amazon.co.jp/dp/4391644150/
■楽天ブックス■ https://books.rakuten.co.jp/rb/17262575/
 

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 〈常盤貴子さんが登場!〉30代~70代の素敵な方の着こなしと、心地いい暮らしのヒントをお届けします『ナチュリラ 2022秋冬号』発売 - PR TIMES )
https://ift.tt/gl4F3dw

No comments:

Post a Comment