Pages

Wednesday, June 5, 2024

勃起に繋がるヒントはどこにでも転がっている|AV男優しみけん 勃起と健康 - 日刊ゲンダイDIGITAL

 くんにちは! AV男優のしみけんです。 

 先日出演したTV番組で「電車の男性専用車両は必要か否か」というテーマでディベートしました。一昔前ならバカらしいと思われてしまうテーマかもしれませんが、いまは男女平等の時代ですし、男性側から痴漢冤罪に怯える声が少なからず上がっていますからね。

 僕は「あったら面白い」と思い、必要の札を上げました。実際、メリットも多いと思います。

 電車の中吊り広告やTRAIN TVなどを眺めていると、初デートのおすすめスポットやクイズを目にすることがあります。広告がどの層に刺さるのかは分かりませんが、もしも男性専用車両があれば、広告主たちは男性特有の悩みや需要に特化した広告をピンポイントで打つことができます。例えば、AGA(薄毛)や男性更年期障害、勃起不全などなど。それは企業側にも、利用者にとっても、すごく有益だと思いませんか?

「1車両1テーマの広告を掲載した列車」が1日1台でも走っていたらもっと面白い。車両ごとに「不倫」「同性愛」「アニメ」「アイドル」……などのように。たまたま乗り込んだ車両が自分に身近なテーマだったら楽しいだろうし、縁遠いテーマだったとしても自分の世界を広げるきっかけになるかもしれません。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 勃起に繋がるヒントはどこにでも転がっている|AV男優しみけん 勃起と健康 - 日刊ゲンダイDIGITAL )
https://ift.tt/ZNbiyGT

No comments:

Post a Comment