Pages

Thursday, January 30, 2020

こいぬポケモン「ワンパチ」との日常漫画がかわいい 気付いたら好きになってる無邪気でイヌヌワンな笑顔(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 こいぬポケモンの「ワンパチ」がひたすらにかわいい4コマ漫画が人気です。ワンパチを知らない犬好きにも、こうかは ばつぐんだ!

【画像:漫画を読む】

 ワンパチは、2019年11月発売の「ポケットモンスター ソード・シールド」に登場。コーギーがモチーフと思われる見た目やしぐさ、さらに「イヌヌワン」という特徴的な鳴き声が人気のポケモンです。漫画ではそんなワンパチとの暮らしが描かれ、うれしそうにご飯を食べたり、遊んだりと、無邪気な笑顔に癒やされます。何でもない日常が楽しい!

 漫画には、ばけねこポケモン「ニャース(ガラルの姿)」も登場。お気に入りのクッションを洗濯されている間、悲しくて泣くニャースのもとに、「イヌヌワ!」とやってきてクッションの代わりになるワンパチ。ワンパチをもみもみして笑顔になるニャース、もみもみされてうれしそうなワンパチ、どちらも幸せそう。優しさと2匹の仲良しぶりに心が温まる……。

 作者は他にもさまざまな漫画を公開している、ぱこさん。以前には、「推しに褒められて昇天する幽霊」の4コマ漫画や、「捨て子を拾ったフリーザ様の漫画」が話題になりました。

 今回のワンパチをメインに描いた“ポケモンと生活”シリーズには、Twitterで「癒やされた」「ほんと好き」「尊い」の声が寄せられ、「ポケモン知らないけれど、これはいい」「ポケモンやりたくなってくる」などの反響を呼んでいます。

画像提供:ぱこ(@pakkopako)さん

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
January 30, 2020 at 06:05PM
https://ift.tt/2uGRmiZ

こいぬポケモン「ワンパチ」との日常漫画がかわいい 気付いたら好きになってる無邪気でイヌヌワンな笑顔(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment