Pages

Tuesday, April 28, 2020

アニメ「かくしごと」漫画新人賞の審査員を頼まれた可久士…! 第5話先行カット&あらすじ公開(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

 春アニメ「かくしごと」から第5話の先行カットとあらすじが届いた。

 「かくしごと」は月刊少年マガジンにて好評連載中の、愛と笑い、ちょっと感動の 漫画家パパ×娘物語。

 ちょっと下品な漫画を描いてる漫画家の後藤可久士。一人娘の小学4 年生の姫。可久士は、何においても、愛娘・姫が最優先。親バカ・可久士が娘・姫に知られたくないこと。それは……自分の仕事が『漫画家』であること。自分の“かくしごと”が知られたら娘に嫌われるのでは!?“愛と笑い、ちょっと感動のファミリー劇場がはじまる――”

第5話「それでも鉢は廻ってくる」「泊めたねっ!」
【あらすじ】
十丸院から「他の先生も持ち回りでやっているので」と漫画新人賞の審査員を頼まれた可久士。「絶対に引き受けない」と断るが、自宅で姫から「嫌な当番も誰かがやらないと、社会が回っていかない」と先生に教わったことを説かれ、態度を一変させる。後日、可久士の自宅に運び込まれたのは大量のダンボール箱。表面には「新人賞応募原稿」の文字……そのせいで姫に仕事がバレたらどうすると、可久士はついにクレームを入れるのだが……。

【キャスト】
後藤可久士:神谷浩史
後藤 姫:高橋李依
十丸院五月:花江夏樹
志治 仰:八代 拓
墨田羅砂:安野希世乃
筧 亜美:佐倉綾音
芥子 駆:村瀬 歩
六條一子:内田真礼
ナディラ:加藤英美里
マリオ:浪川大輔
古武シルビア:小澤亜李
東御ひな:本渡 楓
橘地莉子:和氣あず未
千田奈留:逢田梨香子
汐越 羊:古城門志帆
城路久美:原 由実
大和力郎:小山力也
内木理佐:沼倉愛美

公式サイト:https://ift.tt/2WBx1Yv
Twitter:@kakushigoto_pr

(C)久米田康治・講談社/かくしごと製作委員会

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
April 28, 2020 at 06:04PM
https://ift.tt/2VM5ClM

アニメ「かくしごと」漫画新人賞の審査員を頼まれた可久士…! 第5話先行カット&あらすじ公開(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment