Pages

Monday, April 27, 2020

独身女性のもやもやを描いた漫画『今夜すきやきだよ』by谷口菜津子 - 女子SPA!

 外出自粛要請が続く中、ひとり暮らしの女性だったら「一緒にごはんを食べる相手がほしいなあ」「でも、結婚した友達も夫婦でずっと家にいるのが大変だって言ってるしなあ……」なんて考えることも少なくないのではないでしょうか。  そんな複雑な思いに寄り添ってくれる、独身女性のもやもやを描いたふたり暮らし漫画『今夜すきやきだよ』(谷口菜津子著、電子文芸誌『yom yom』[新潮社刊]で連載中)をこのたび女子SPA!に特別出張掲載!(第2話は5月5日、第3話は5月12日に掲載予定)  ストレスが溜まったり、たまに気弱になることもあるけれど、漫画を読みつつゆっくりおうち時間を過ごしてみては? 今夜すきやきだよ1今夜すきやきだよ2今夜すきやきだよ3今夜すきやきだよ今夜すきやきだよ4今夜すきやきだよ5今夜すきやきだよ6今夜すきやきだよ7今夜すきやきだよ8今夜すきやきだよ9●谷口菜津子 88年、神奈川県生まれ。漫画家・イラストレーター。著作に『わたしは全然不幸じゃありませんからね!』『さよなら、レバ刺し~禁止までの438日間~』『人生山あり谷口』『彼女は宇宙一』『彼氏と彼女の明るい未来』『スキマ飯』など。でんぱ組.inc『WWDD』アートワーク、Eテレ『シャキーン!』コーナー内作画も担当するなど幅広いジャンルで活躍中 <コンテンツ提供/yom yom、文/女子SPA!編集部>

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
April 28, 2020 at 06:44AM
https://ift.tt/3eZIwiQ

独身女性のもやもやを描いた漫画『今夜すきやきだよ』by谷口菜津子 - 女子SPA!
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment