Pages

Monday, June 15, 2020

「悪気がないのはわかるんだけど…」好きな人の彼女に、複雑な思い 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」(withnews) - Yahoo!ニュース

「このくらいかっこつけても…」

 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」の主人公は引っ込み思案な大学生の由香ちゃん。「ばっちぐー」「わけわかめ」など昭和のギャグをこよなく愛するという天真爛漫な一面もありますが、友だちがいません。  由香ちゃんを優しく見守っているのは、彼女のすべてを受け入れる彼氏・野田くんです。こんな2人のやりとりに「癒やされる」と、これまでの物語をまとめたツイートは2.7万回以上リツイートされ、いいねは11.7万件以上集まっています。  大学で由香ちゃんに初めて出来た友だち「ちえみちゃん」と、野田くんに思いを寄せる「浅香さん」も加わり、2人の日常にも騒がしくなってきました。    ◇  浅香さんと同じアパートに住むことになった由香ちゃん。当初は浅香さんからの「ライバル視」に苦手意識を持っていましたが、徐々に打ち解けていきます。  近くの銭湯ですれ違った2人。そこで由香ちゃんは、浅香さんが最近見知らぬ男性につきまとわれていることを知ります。「これ使いますか」と提案したのは、由香ちゃんのことが心配でたまらない彼氏・野田くんがくれた護身用のスタンガン。野田くんは、浅香さんが思いを寄せている相手でもあります。  (この娘に悪気がないのはわかるんだけど…)と複雑な表情の浅香さん。「必要ないわ 彼氏からもらったものなんでしょう? あなたが大事に持ってなさい」と断ります。(このくらい かっこつけてもいいでしょ)と立ち去るのでした。  銭湯から帰宅した浅香さんですが、何故か自宅の鍵が開いています。なんと部屋の中には、つきまとっていた男性が潜んでいて、浅香さんは襲われてしまいます。ただならぬ物音に気付いた由香ちゃんは、浅香さんの部屋を訪れますが……。

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
June 16, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2B7WDU7

「悪気がないのはわかるんだけど…」好きな人の彼女に、複雑な思い 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」(withnews) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment