Pages

Friday, August 7, 2020

同僚の投球で“ヒント”つかんだ…日本ハム・有原航平「やっぱり外ばかりだと踏み込まれる」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ハム・有原

日本ハム・有原

  • 日本ハム・有原

 8日の西武戦(札幌ドーム)に先発する有原航平投手(27)が7日、4日の同カードで2勝目を挙げた同僚右腕の上沢直之投手の内角攻めにヒントをつかんだことを明かした。

 「やっぱり外ばかりだと踏み込まれる。(内角を)うまく利用して投球を組み立てたい。一人一人と勝負できるようにしたい」と2勝目に向けたプランを披露。中7日で今季初めて土曜日のマウンドに登るが、影響はないようだ。

Let's block ads! (Why?)



"ヒント" - Google ニュース
August 07, 2020 at 06:33PM
https://ift.tt/31t4l4z

同僚の投球で“ヒント”つかんだ…日本ハム・有原航平「やっぱり外ばかりだと踏み込まれる」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"ヒント" - Google ニュース
https://ift.tt/373bABn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment