Pages

Monday, August 31, 2020

「よく当たる」噂の占い 結果の「果てしなさ」に愕然…信じてみる? 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」(withnews) - Yahoo!ニュース

「よく当たる」占い師の結果は…?

 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」の主人公は引っ込み思案な大学生の由香ちゃん。「ばっちぐー」「わけわかめ」など昭和のギャグをこよなく愛するという天真爛漫な一面もあります。  由香ちゃんを優しく見守っているのは、彼女のすべてを受け入れる彼氏・野田くんです。こんな2人のやりとりに「癒やされる」と、これまでの物語をまとめたツイートは2.7万回以上リツイートされ、いいねは11.7万件以上集まっています。  大学で由香ちゃんに出来た友だち「ちえみちゃん」と、野田くんに思いを寄せていた「浅香さん」も加わり、2人の日常にも騒がしくなってきました。    ◇  「よく当たるって噂の占い師!」  友人の浅香さんに連れられて、占い師のもとを訪れた由香ちゃんと野田くん。「龍之介(野田くん)が浮気しないか占ってもらえば?」という浅香さんに、野田くんは「そんな必要なし! 僕らは信じあっていますから」と断言します。  しかし由香ちゃんはひょうひょうと「私は信じ切れてないから占ってもらう」。  ショックを受ける野田くんとともに、占ってもらった結果は、「ケンカすることもありますが、ズバリ2人は結婚します!」。野田くんはそっとガッツポーズを握ります。  それを見ていた浅香さんは「あたしに彼氏いつ頃できるかしら!」と占ってもらいます。  答えは「5年後にすばらしい出会いがあるでしょう」。  5年という長さに果てしなさを感じた浅香さん。占い師の言葉を疑い、帰り道には「あんなのインチキよ」という始末。  一番乗り気だったのに「あたしは信じない!」とうつむく浅香さんを、由香ちゃんは困り顔で見つめるのでした。

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
September 01, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/3bhJAgS

「よく当たる」噂の占い 結果の「果てしなさ」に愕然…信じてみる? 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」(withnews) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment