Pages

Monday, October 19, 2020

「明日ひま?」LINEの差出人を見た彼女は…涙と「大きらい」 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」(withnews) - Yahoo!ニュース

季節の移ろいに気づく彼女にみとれ…

漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」の主人公は引っ込み思案な大学生の由香ちゃん。「ばっちぐー」「わけわかめ」など昭和のギャグをこよなく愛するという天真爛漫な一面もあります。 由香ちゃんを優しく見守っているのは、彼女のすべてを受け入れる彼氏・野田くんです。こんな2人のやりとりに「癒やされる」と、これまでの物語をまとめたツイートは2.7万回以上リツイートされ、いいねは11.7万件以上集まっています。      ◇ 大学で由香ちゃんに出来た友だち「ちえみちゃん」と、野田くんに思いを寄せていた「浅香さん」も加わり、2人の日常にも騒がしくなってきました。そこに新たに現れたのは、野田くんの友だちのお姉さん「真紀さん」です。 映画デートに出かけた二人。 見終わった後に感想を伝えた由香ちゃんに、野田くんは「原作付きのものをやればあの監督は化けると僕は思う」と熱弁を振るいます。 そんな野田くんに「要するに龍(野田くん)は大ファンなのね」と優しく相槌を打つ由香ちゃんです。 そして季節は秋に移り変わろうとしているところ。 吹いた風に、由香ちゃんは「涼しい。夏も終わりだね」とつぶやきます。 そんな由香ちゃんに見とれている野田くんでしたが、ポケットに入れていたスマホに着信が入ります。 「LINEだ」とスマホにめをやる野田くんに「誰から?」と由香ちゃんは尋ねます。 画面には、先日ラーメンを一緒に食べた真紀さんからの「明日ひま?お酒付き合ってよ!」とのメッセージ。 気にする由香ちゃんに、真紀さんからの連絡と伝えず、「友だち」と答えた野田くんでしたが、すぐにバレてしまいました。 由香ちゃんは鬼の形相で「真紀って誰?」と問い詰めます。友だちのお姉さんであることを説明する野田くんの声も耳に入らないようで「なんでLINE交換してんのよ!」と怒りは収まりません。 「帰る!」と背を向けてしまった由香ちゃんは涙目で「大きらい」と行って去ってしまいました。

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
October 20, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/37k2jZ6

「明日ひま?」LINEの差出人を見た彼女は…涙と「大きらい」 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」(withnews) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment