Pages

Wednesday, September 1, 2021

〈小澤征悦と桑子真帆アナ結婚〉桑子、杏、滝クリと交際……独身主義を貫いてきた47歳、小澤はなぜモテ続けるのか - 文春オンライン

 俳優の小澤征悦(47)とNHKの桑子真帆アナウンサー(34)が9月1日に結婚したことが分かった。小澤の父で世界的指揮者、征爾さん(86)の誕生日に婚姻届を提出したという。小澤は初婚で、桑子アナは再婚となる。

 これまでに杏や滝川クリステルとも浮名を流した小澤は、なぜモテるのだろうか。その謎に迫った週刊文春2020年5月7日・14日号の記事を再公開する(日付、年齢、肩書等は掲載時のまま)。

◆◆◆

「局内では以前から、和久田(麻由子)アナよりも桑子のほうが隙のあるタイプと言われていて、いつ撮られるのかという感じでした。しかし、相手は意外でしたね。そこに行くかと(笑)」(NHK関係者)

 2020年4月23日発売の「女性セブン」に“お泊りデート”を報じられたのは、春からNHKの“朝の顔”となったばかりの桑子真帆アナ。お相手は芸能界きってのプレイボーイ、俳優・小澤征悦(ゆきよし)だった。

俳優・小澤征悦

 同誌では、昼下がりに小澤の自宅から出てきて歩くツーショットも掲載。自前にしては大きめなパーカを羽織った桑子は、サングラスをかけているものの、マスクはナシ。そのせいで本人とバレバレだった。

「あれだけ『おはよう日本』でコロナの感染拡大防止を訴えているんだから、『マスクぐらい着けておこうよ』という声も多かった。報道局では全員、マスク着用が義務付けられ、プライベートでも気を付けているので残念でしたね」(同前)

 桑子は2017年にフジテレビの谷岡慎一アナ(33)と結婚したが、1年で離婚。当時桑子は夜9時のニュース、谷岡アナは午前中の情報番組とそれぞれ出演時間帯が違うため、「すれ違い婚」と報じられた。

 一方の小澤は、世界的指揮者・小澤征爾(84)の長男で、存在感のある名脇役として知られている。

「かつては、杏(34)、滝川クリステル(42)と同時期に浮名を流し、“泥沼三角関係”を演じました」(芸能プロ関係者)

 しかし、桑子と小澤、どこに接点があったのか。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 〈小澤征悦と桑子真帆アナ結婚〉桑子、杏、滝クリと交際……独身主義を貫いてきた47歳、小澤はなぜモテ続けるのか - 文春オンライン )
https://ift.tt/2YjL87B
エンタメ

No comments:

Post a Comment