地元メディア『football.london』では19日、番記者たちがボーンマス戦のスタメンを予想した。4名の記者のうち、冨安を先発で起用すべきとの見解を示したのはひとりだけだ。
先発起用を予想した記者は、「前線のボーンマスの高さから、アーセナルがもっとうまくやれるように、自分なら守備陣にいくつか手を入れる」と述べている。
「それは、最近の試合でホワイトとオレクサンドル・ジンチェンコは見事だったが、トミヤスとキーラン・ティアニーを戻すということだ」
一方で、別の記者は「ティアニーとトミヤスの起用はどこかであるだろうが、今はほぼ確実に控えとしてだろう」と主張。さらに別の記者は「トミヤスは本当に再び選ばれる準備を整えている」としつつ、「ホワイトが先発出場するのにふさわしい」との見解を示した。
また、もうひとりの記者は「トミヤスとティアニーが再び完全にフィットしており、守備の確実さから後者はジンチェンコに代わって復帰するタイミング」と、ティアニーの先発を予想しつつ、冨安はスタメン予想から外している。
冨安はスタメンの座をつかみ、昨季前半戦のようにファンやメディアを沸かせられるか。それとも、ベンチからポジション奪還を目指すことになるだろうか。
【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!
【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
からの記事と詳細 ( 冨安健洋の先発復帰はあるか。地元記者たちの見解は?「今はほぼ確実に控え」「選ばれる準備を整えている」 - サッカーダイジェストWeb )
https://ift.tt/SYozlmI
スポーツ
No comments:
Post a Comment