Pages

Sunday, January 21, 2024

DeNA・入江大生、お笑いタレントから今季のヒント学ぶ 笑いも野球も『つかみが大事』:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞

 DeNA・入江大生投手(25)が21日、同僚の平良拳太郎投手(28)らとともに横浜市内で行われたトークショーに登場。お笑いタレントから今季のヒントをつかんだことを明かした。

表情豊かにゲストの歌に合わせ腕を振るDeNA入江(右)

表情豊かにゲストの歌に合わせ腕を振るDeNA入江(右)

 この日はお笑いコンビのオズワルド、マテンロウ、鬼越トマホークも出演したが、ネタを観客席から観察。出演後は「芸人さんほどうまくしゃべれなかったなという反省点とともに、次回どうしようかと改善点を考えながら日々生活したい」と真顔で語った。

 笑いと野球の共通点を「つかみが大事なのは投球での先頭打者の大切さにつながる」とキッパリ。今季もつかみを意識してマウンドにのぼる。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( DeNA・入江大生、お笑いタレントから今季のヒント学ぶ 笑いも野球も『つかみが大事』:中日スポーツ・東京中日 ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/ugtNh1Q

No comments:

Post a Comment