Pages

Wednesday, May 13, 2020

4月~TVアニメ放送中! SNSでも超話題の漫画『かくしごと』の第1巻が無料で読めます!【VOCEマンガサークル】(VOCE) - Yahoo!ニュース

『かくしごと』 著:久保田康治

あらすじ 父・後藤可久士、娘・後藤姫。父が娘にぜったい知られたくない秘密‥‥。それは、自分が「漫画家」だということ!でもそんなの隠し通せるの?「隠し事」は「描く仕事」! 愛ゆえに心配しちゃう漫画家パパが大暴走の、漫画業界トラブルコメディ、開幕!

VOCEウェブ編集S コメント: 「隠し事」=「描く仕事」! なるほどー!そういうことか!と読み始めたら止まらないです。 愛ゆえにヒミツを持ったパパ・可久士さん、 子供なのに、事の本質につく娘・姫ちゃん、 2人のやりとりが、いちいち健気で可愛い! 軽快なリズムでさくっと読める。 笑いあり、涙あり、 けどじんわりと心が温まる、 そんな、パパと娘のトラブル ファミリーコメディをぜひお読みください。

※【VOCEマンガサークル】とは?※ 3度の飯よりもマンガが好き!(もちろんコスメも大好き)年間100タイトル以上読破! なウェブ編Sが、「アラサー女子の人生を変える傑作マンガを!」と奮起し、【VOCEマンガサークル】を立ち上げました。毎月、皆さんがコスメリサーチの合間に、気軽に読める最新作、実写になった話題作、担当Sの激推し作を真摯にお届けします!ぜひお楽しみください!

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
May 13, 2020 at 05:31PM
https://ift.tt/35TmN8n

4月~TVアニメ放送中! SNSでも超話題の漫画『かくしごと』の第1巻が無料で読めます!【VOCEマンガサークル】(VOCE) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment