Pages

Monday, June 29, 2020

呼び捨てしてほしい彼氏に「わけわかめ」彼女の「昭和ギャグ」光る漫画に「一生仲良くしてほしい」(withnews) - Yahoo!ニュース

久しぶりの「わけわかめ」!

 漫画「すべてを肯定してくれる彼氏」の主人公は引っ込み思案な大学生の由香ちゃん。「ばっちぐー」「わけわかめ」など昭和のギャグをこよなく愛するという天真爛漫な一面もありますが、友だちがいません。  由香ちゃんを優しく見守っているのは、彼女のすべてを受け入れる彼氏・野田くんです。こんな2人のやりとりに「癒やされる」と、これまでの物語をまとめたツイートは2.7万回以上リツイートされ、いいねは11.7万件以上集まっています。  大学で由香ちゃんに初めて出来た友だち「ちえみちゃん」と、野田くんに思いを寄せる「浅香さん」も加わり、2人の日常にも騒がしくなってきました。    ◇  隣の家に住む浅香さんが、ストーカーに襲われているところを助けた由香ちゃん。野田くんにもらったスタンガンで撃退したことを報告しますが、野田くんは「僕の知らないところでとんでもないことが…」と正直気が気じゃありません……。  一方、由香ちゃんは「スタンガンありがとう」と感謝を伝える流れで、「りゅ、龍之介くん」と口にしてみます。実は、以前も野田くんに「下の名前で呼んで」と言われても、恥ずかしさで躊躇していたのでした。  (呼んだ 下の名前で呼んじゃった)と、今回も照れてしまう由香ちゃん。  しかし野田くんは容赦しません。「…前にも同じことを言った気がするけど もう一度 次は呼び捨てで」  恥ずかしさのあまり、由香ちゃんは「ぎゃふん」。「どーしても読み捨てでないと駄目デスか」としどろもどろです。  野田くんに「できればそれが望ましい」と言われ、「わけわかめ」とおどけるのでした。  由香ちゃんはそれから呼び捨てを試してみますが、「龍」と呼ぶことがしっくりきたようです。「由香!」「龍!」と呼び合う2人は、また心の距離が縮まったのでした。

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
June 30, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2CLs0o2

呼び捨てしてほしい彼氏に「わけわかめ」彼女の「昭和ギャグ」光る漫画に「一生仲良くしてほしい」(withnews) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment