Pages

Monday, August 24, 2020

売れる&使えるチャット活用のヒント - ITmedia マーケティング

 電話やメールに続く第3の顧客接点として期待されるチャット。チャットbotも活用して運用効率を高めれば、顧客のストレスは軽減され顧客体験の向上につながります。

 また、チャット活用の可能性はサポートだけにとどまりません。自然な会話で自社の製品・サービスを買ってもらうきっかけを作る「チャットコマース」にも要注目。マーケ×チャットの最新動向をITmediaマーケティングの過去の人気記事を再編集した無料eBookで紹介します。

ダウンロードはこちら

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"ヒント" - Google ニュース
August 24, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/34r8XuZ

売れる&使えるチャット活用のヒント - ITmedia マーケティング
"ヒント" - Google ニュース
https://ift.tt/373bABn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment