Pages

Saturday, May 29, 2021

巨人・原監督 打倒ソフトバンクは中島の気迫にヒントあり?「勇敢に立ち向かっている」 - デイリースポーツ

 「ソフトバンク8-3巨人」(29日、ペイペイドーム)

 巨人が5発を浴び、2戦連続で一発攻勢に沈んだ。これで、ソフトバンクにはオープン戦、日本シリーズを含めて14連敗となった。

 負の連鎖を断ち切れない。原監督は試合後、計9被弾での連敗に「いいところいきゃ抑えるし、甘いところ行けばというところでしょうね」と振り返った。

 攻撃陣では前日3安打の中島がこの日も1安打1打点、八回は死球を受けた際に相手に視線を送り、気迫をにじませる場面もあった。指揮官は「勇敢に立ち向かっていますね。デッドボールを怖がらずにね。我が軍は主力にデッドボールをふたつ食らっているしね、昨日からね」と語り、その姿勢を評価した。

 3タテ阻止へ「明日、明日、がんばります」と言葉に力を込め、会見を締めた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 巨人・原監督 打倒ソフトバンクは中島の気迫にヒントあり?「勇敢に立ち向かっている」 - デイリースポーツ )
https://ift.tt/3yKtV4N

No comments:

Post a Comment