Pages

Thursday, December 29, 2022

インタビューに答えているのは誰? 回答をヒントに正体を見破ろう 【クイズ! 私は誰でしょう・美しき自然編】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ

 3つの質問への回答から、回答者が誰(何)なのかを見破る「クイズ! 私は誰でしょう?」。今回は「美しき自然編」です。みんなが必ず一度は出会ったことのあるSさんにインタビューしました。誰が回答しているか、分かるかな?

クイズ! 私は誰でしょう? 私の正体、見破れるかな?

Sさん「種類は2つ。粗いか細かいかで分かれる」

―― あなたは感情が大変豊かですよね。

Sさん:うん! よく言われる(笑)。6月とかはもう1カ月とか泣いちゃうんだけど、7月くらいにはスッキリして、ずっとカラッとしてたな〜。夏でもたまに悲しくなって大泣きしちゃうけどね(笑)。

―― 普段はどんな格好をしていますか?

Sさん:普段は青い服を着てるよ〜。でも、気分がどんよりしていると、灰色を着ることが多いかも。あっ、パジャマは真っ黒だよ! あと、怒ったときとかはピカピカ光る服を着たりしてる〜。

―― あなたはどこで見かけることができますか?

Sさん:うーん、基本どこでも見られるんじゃない? 地下とかじゃなかったらさ、室内からでも窓とかのぞいたら見れると思うよ。もし私に会いたかったらさ、上を見上げてみてよ!


 さて、答えは分かりましたか? 分かった人は、答え合わせをしてみてください。

答えを見る

ねとらぼの「おすすめクイズ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( インタビューに答えているのは誰? 回答をヒントに正体を見破ろう 【クイズ! 私は誰でしょう・美しき自然編】(1/2 ページ) - ねとらぼ - ねとらぼ )
https://ift.tt/GS753Fb

No comments:

Post a Comment