Pages

Tuesday, October 24, 2023

【ぬまつークイズ】これ、なんでしょうか?ヒント:うまい ... - @S[アットエス] by 静岡新聞

ぬまつー
沼津のコトを勝手に「ぬまつークイズ」。
57887904-7C14-4A30-9E2C-A87CBA59852D
これ、なんでしょう?ヒント1:袋の右のほうにうっすら見える黒いやつ。ヒント2:うまい。
3675AAF9-5997-49FA-AFB0-32CD8ECF60FC
ヒント3:コレを待ってる風景。もうお分かりですね。
FEF9DBF6-B408-49CE-899A-5E4B26F74C5C
正解は・・・、
EB68995C-20F7-49D2-A66B-AB4EBC767B74

中央亭の餃子。お持ち帰り10個でした。黒いやつは餃子のタレでした。

3F9CDA4A-6F0D-4D59-BD6C-4F32037EAD62
袋の中には休業日とか、
F19691FD-BF58-48EE-8DF5-1C7EC2DB3FDC
メニューとかの案内のほかに、
5C39BBDF-CFEB-4757-AD3E-8067FED3BFCA
美味しくいただくための案内も入ってた。こういう案内とかもそうだし、お店の方の接客もいつもとってもやさしいんだよね。

中央亭さんはインスタもやってるよ。あぁ、毎日食べたい。

餃子の店 中央亭
〒410-0803
静岡県沼津市添地町46

中央亭のInstagramはこちら↓
https://www.instagram.com/chuuoutei/


過去のぬまつークイズはこちら↓

新着記事

※このコンテンツは外部の運営者の責任によって運営されています。

ぬまつー

沼津のコトだけを面白がりながら、沼津が好きなヒトにゆるーく伝える超地域密着型どローカル情報メディア。沼津市内の開店・閉店情報、グルメやイベント、道に落ちている落とし物など雑談ネタを毎日更新しています。

関連タグ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ぬまつークイズ】これ、なんでしょうか?ヒント:うまい ... - @S[アットエス] by 静岡新聞 )
https://ift.tt/vlJVykY

No comments:

Post a Comment