Pages

Tuesday, October 24, 2023

亀梨和也「後輩くんの1人が『出ますよ』」ユーチューブチャンネル ... - 中日新聞

 アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(37)が自身のYouTubeチャンネルを開設。23日に「亀梨和也、YouTube始めます」という動画を投稿した。

 

 

 亀梨は「本日からYouTubeを始めさせていただききます」と報告。開設理由について「大切にしてきた仲間、つながりというものを、今後も僕自身が大切にしていきたいという思いの中で、自分のチャンネルを持つことで、いいカタチでみんなとつながっていけるんじゃないかな。ファンの皆さんにも一番良い形で共有ができる」などと説明。

 そして「関係が深い後輩くんの1人が『出ますよ』と言ってくれた」と話し、ゲストの出演を告知。「ヒント 身長高いです めちゃくちゃ踊ってます。僕のソロコンサートにも出てくれてます。めがつきます」と話した。

 このゲストについて、X(旧ツイッター)上では「ヒントがもうめめ以外考えられへん」「もしかして!最初のゲストめめですか?」「次回のゲストはヒントから目黒蓮くんめめ出演確定だね!」「初ゲストめめ!?!?すごい!楽しみ!」などの声が相次いだ。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 亀梨和也「後輩くんの1人が『出ますよ』」ユーチューブチャンネル ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/OWQ74kl

No comments:

Post a Comment