Pages

Saturday, March 14, 2020

猫「なんとしても飼い主のおひざに……(ぐぐぐっ)」 どんな格好でも乗ってきちゃう猫の漫画がわがままかわいい - ねとらぼ

 人は猫のリクライニングチェアだった……? 飼い主さんがどんな格好をしていようと、甘えて乗っかってくる猫ちゃんの漫画がInstagramに投稿されています。困っちゃうけどかわいいなぁ!


ALT なぜそこまで無理して……?

 3匹のオス猫と暮らしているyuzu*(@pomworld11)さんが浴室で足湯をしていると、やってきたのは猫の「まー」ちゃん。足湯中のyuzu*さんに「おひざに乗せてニャ」とアピールしてきますが、深く腰掛けていないため、乗っかるのはちょっと難しい状況です。


ALT お風呂まで追っかけてくるまーちゃん

 しかしそれでもまーちゃんは諦めません。まるで険しい崖に挑むかのように、ぐぐぐっと必死に膝にとどまろうとしています。結局根負けしたyuzu*さんが、足湯をやめて寝転がり、まーちゃんをがっつりと抱っこ。「ゴロゴロゴロ……」と喉を鳴らして満足そうなまーちゃんです。


ALT 何としても抱っこしてほしいニャ!

 yuzu*さんは、どんな格好をしていても猫ちゃんが乗ってくるとつい安定した姿勢になってしまうんだそうです。そんなyuzu*さんの優しさがあるからこそ、まーちゃんはわがままなかわいさを見せられるんでしょうね。最後のコマは猫たちへの愛情が詰まったひと言で締めくくられています。


ALT お猫さまのためなら

 yuzu*(@pomworld11)さんのInstagramには、一緒に暮らすまーちゃん、「ぽい」ちゃん、「おちゃ」くんのほのぼのする漫画やかわいい写真が投稿されています。それぞれの性格や個性が漫画に描かれており、3匹との楽しい暮らしを垣間見ることができますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
March 14, 2020 at 08:00PM
https://ift.tt/2QgzgfI

猫「なんとしても飼い主のおひざに……(ぐぐぐっ)」 どんな格好でも乗ってきちゃう猫の漫画がわがままかわいい - ねとらぼ
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment