Pages

Tuesday, March 28, 2023

意外なヒントから大胆予想! WWDC 2023って6月5日かも? - GIZMODO JAPAN

意外!それは航空チケット!

毎年開催されているApple(アップル)のデベロッパー向けカンファレンス「WWDC」。次のiOSやmacOSの新機能が発表されたり、もしかしたら新ハードも発表されちゃうかも! みたいなワクワクのイベント。

毎年わりと直前にならないと「この日です!」がわからないのでヤキモキさせられますけど、今年の「WWDC 23」は、もしかしたらこの日かも? な予想が立てられています。

きっかけは、フライトトラッカーアプリ「Flighty」の開発者であるRyan Jones氏のTwitterへの投稿。

そこには、6月4日にサンフランシスコに向かうフライトが!

サンフランシスコはApple本社であり、WWDC 2023の基調講演が行なわれるであろう、スティーブ・ジョブズ・シアターがある場所なので…。つまり、今年のWWDCは翌6月5日開催なのかも!

もちろん、これだけの情報から確定はできませんが、Apple情報のリーカーであるShrimpApplePro氏も、引用するツイートで6月5日を匂わせています。もしかしたらもしかするかもしれませんね。

さて、では何が出るのか? というと、やはり今年の大注目・大本命は…

コレ(AR/VRヘッドセット)だと思うんだけど、どうでしょう?

僕は、ゴーグルかぶったティムが「グッドモーニング!」な未来を信じています。

Source: GIZMOCHINA, Twitter(1, 2

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 意外なヒントから大胆予想! WWDC 2023って6月5日かも? - GIZMODO JAPAN )
https://ift.tt/YlAP6Uv

No comments:

Post a Comment