Pages

Saturday, April 25, 2020

ドラマフリークの漫画家厳選!アマプラ&ネトフリ「胸キュン&泣ける」映画(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 漫画家で小説家の折原みとさんはドラマフリーク。録画しているものも含めて毎シーズン15本は観ており、映画も、かつてオススメ映画のエッセイ本を出したほど。

【写真】ドラマフリークの漫画家・折原みとさんが厳選した「胸キュン&泣ける」映画

 FRaUWebでも『いだてん』『3年A組~今からあなたたちは人質です』『きのう何食べた? 』などの熱い記事を多く書いており、SNSでも「言いたいことを代弁してくれた!」「まさにドラマの良さを語ってる!」「さすが折原さん!」と「ドラマウォッチャー」としても絶大なる信頼を得ている。

 そんな折原さんに、コロナ籠りの今、激烈お勧めする作品を紹介していただく。今回は「胸キュン」&「泣ける」恋愛映画をクローズアップ! 

 そういえば折原さん原作の『時の輝き』も1995年に高橋由美子さんと山本耕史さんによって映画化された「泣ける」胸キュン作品だ……。
この記事のために、好きな作品をジャンルごとにリストアップして、再度見まくりながら執筆いただいた熱い想いを、是非ご覧あれ! 

テレビの前で寝転がろう!

 コロナ感染拡大を防ぐため、とうとう全国的に緊急事態宣言が発令。
慣れないテレワークのみなさん、学校に行けないお子さんたち、休みたくても休めずに、マスク姿で働いてくださっているみなさん、自粛生活で不自由な思いをしているみなさんも、不安やお疲れがたまってきている頃ではないでしょうか。

 ニュージーランド警察は、公式Twitterでこうつぶやきました。

 「人類史上初、テレビの前で寝転がり何もしないだけで、人類を救えるんだ。へまをするなよ」

 外出自粛の休日には、テレビの前でゴロゴロしながら人類救済!! 
疲れた心に必要なのは、「癒し」と「ときめき」。
時には思いっきり涙を流して、不安やイライラをデトックス! 

 こんな時だからこそ観てほしい、「泣ける」「胸キュン」映画・おすすめベストセレクションをご紹介いたします。
AmazonプライムやNetflixの見放題配信されているものばかりを厳選しましたので、よろしかったら参考にしてくださいね。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"漫画" - Google ニュース
April 25, 2020 at 05:01AM
https://ift.tt/2Y290KJ

ドラマフリークの漫画家厳選!アマプラ&ネトフリ「胸キュン&泣ける」映画(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
"漫画" - Google ニュース
https://ift.tt/2Yphqd6
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment